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ノンフロン×常時自動記録で新しい時代の水温管理を ノンフロン×常時自動記録で新しい時代の水温管理を

アピステのノンフロンチラーが選ばれる
3つの理由

  1. REASON 01新時代の水温管理を
    実現

    詳しくはコチラ
  2. REASON 02アピステは
    クイックレスポンス

    詳しくはコチラ
  3. REASON 03導入から運用まで
    迅速にサポート

    詳しくはコチラ

チラーユニット導入をご検討のお客様へ

アピステの営業技術スタッフが導入検討を迅速にサポートいたします。お気軽にお問い合わせください。

ノンフロンチラー PCU-NEシリーズ

ノンフロン冷媒採用でフロン管理工数を0に。

ユーザーのフロン管理のコストを0にするノンフロンチラー。
本体だけで常時運転状態の記録が可能にし、チラーの新しい時代を拓く、ニューノーマルなチラーです。

1ノンフロンR1234yf冷媒採用

PCU-NEシリーズは、ノンフロン冷媒R1234yfを採用。「フロン排出抑制法」の対象外で、指定業者による回収・破壊の必要や、定期点検の義務がなく、フロンによるコスト負担をなくすことができます。

2エラーも温度も自動記録

PCU-NEシリーズは業界初となるドライブレコーダー機能とタイムカレンダー機能を搭載しています。チラー本体だけで循環水出口温度・循環水設定温度・稼働時間・エラー発生日時などを記録。2分間隔で最大1年半分を記録します。またエラー発生時には発生から約1分前までを5秒間隔で保存します。タイムカレンダーを搭載。ドライブレコーダー機能で記録された日々の循環水温やエラーの発生履歴をいつでも遡って確認することができます。

フィルタ目詰まり時の冷却能力 (空冷式)

3IoTに対応可能 Modbus TCP搭載

製造現場のIoT化の要望が高まるなか、イーサネットを標準搭載しました。読み書き対応の外部通信Modbus/TCP の他、MC プロトコル、Socket通信方式に対応。運転状態の確認、データの見える化、遠隔操作など、多様なニーズへ対応できます。

上下セパレート構造

アピステチラーは現場の
さまざまなお困りごとを解決します

フロン排出抑制法が施行され、フロン機器を導入する際には、さまざまな申請書類を会社に提出しなければならない。

解決!
PCU-NEはフロン排出抑制法対象外のノンフロンチラーです。四半期に一度の点検記録簿の作成・保存の必要がありません。フロン廃棄の際の手続きも不要です。

(電気機器メーカー様)

設備にトラブルがあり稼働が停止したが、いつから停止しているかが分からない。

解決!
チラー本体のドライブレコーダー機能により記録された運転データがタイムカレンダーから確認できるため、チラー側から状況の推察、問題の切り分けが可能です。

(精密機器メーカー様)

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アピステの
クイックレスポンス

1.ご要望へのレスポンス 2.テクニカルサポート 3.短納期での納品

商品力だけではなく、ご要望にスピーディーにお応えするクイックレスポンスもアピステが選ばれる理由です。

営業技術スタッフを全国に配置

ご要望へのレスポンス

当社ではワンテリトリーワンマン制を構築し、全国のすべての地域に専任の営業技術スタッフを配置しています。急を要する案件への対応から、お見積り・納期問い合わせ、資料送付にいたるまで、お客様のご要望にスピーディーにお応えすることができます。

技術的な相談でもいつでもクイックにお答え

テクニカルサポート

当社には、創業当時より実際に商品が使用されている数々の現場を確認し蓄積してきた豊富な情報・ノウハウがあります。それをもとに万全のテクニカルサポート体制を構築。どんな些細なことでも不明点があればお気軽にご相談ください。

ご要望の確認・調査 お客さまのご要望を確認。改善ポイントの調査を行います。
テスト機 テスト機をご用意。お客様の現場で実際にお試しいただけます。
選定 独自のノウハウをもとに最適な商品を選定いたします。
環境改善のご提案 ご要望に応じて技術データのご提供や改善プランのご提案を行います。
トラブル対応 各事業所に専任の担当者を配置。迅速なトラブル対応を実施しています。

厳密な在庫管理でクイックデリバリー

短納期でお届け

当社では、必要な商品をお待たせすることなくお客様のもとへお届けするため、商品ごとにシビアな在庫管理を毎日実施しています。万一のトラブル時などすぐに商品が必要な場合にも短納期で対応することができます。

チラーユニット導入をご検討のお客様へ

アピステの営業技術スタッフが導入検討を迅速にサポートいたします。お気軽にお問い合わせください。

導入から運用まで
迅速にサポートできる体制

近くの専任の営業技術スタッフが直接サポートいたします。

アピステのサポートは商品を熟知した専任の営業技術スタッフが窓口となります。
お客様のさまざまな課題やご質問、お問い合わせに対して迅速に対応・回答致します。

導入前から導入後まで26,600社に選ばれるアピステのサポート

導入前

機種選定、必要能力計算
などの技術対応

アピステの営業技術スタッフがお客様と打ち合わせして最適な冷却をご提案します。

導入時

無償現場確認、
無償テスト機サービス

どのように設置するかを現場にてご提案。無償のテスト機のお貸出しにより事前に冷却効果をご確認頂くことも可能です。

導入後

導入後の商品の点検、
充実のアフターフォロー

現場主義の当社では、導入いただいた商品の点検やエラー対応など、アフターサービスに力を注いでいます。

チラーユニット導入をご検討のお客様へ

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